引き続きお祝いを頂きました\(^^)/

こんばんは!
行橋バル nico です(*ˊᗜˋ*)

先日
BAR GranZさんから

3周年のお祝いを頂きました!

モエ・シャンドンに
お店のロゴと3周年のメッセージを彫ってくれてます\( ˆ ˆ )/♡

改めて
周りの皆様に支えられてるなぁーと
感謝の気持ちがグッと高まった1日でした!

この気持ちをいつも忘れずに
また頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

全ての人に多謝ヽ(*´∀`)ノ



行橋バル nico でした!






BAR GranZ

行橋バルニコ-BAR nico

Welcome to Bar nico(バルニコ) 行橋Bar nico(バルニコ)は、こじんまりとしたお店ではございますが一人飲みや二次会で多数のお客様にご利用いただいております。美味しい小皿料理とお酒をご用意しております。

0コメント

  • 1000 / 1000