スパゲッティ(´〜`)

こんばんは!
行橋バル nicoです\(^^)/

今日はフードメニューの中の1つ
スパゲッティを紹介したいと思います!

nicoでは
オイル系
和風
トマトソース
ナポリタン
クリーム系
など
出来る範囲ですが
作ってます(ノ´∀`*)

写真はアラビアータです(*˙︶˙*)ノ゙
小腹が空いたなー(^q^)
とか
飲んだ後のシメっ(^q^)
にも

食べに来て下さいね!



行橋バル nico

でした\♥︎/

行橋バルニコ-BAR nico

Welcome to Bar nico(バルニコ) 行橋Bar nico(バルニコ)は、こじんまりとしたお店ではございますが一人飲みや二次会で多数のお客様にご利用いただいております。美味しい小皿料理とお酒をご用意しております。

0コメント

  • 1000 / 1000